ニュースリリース 

2020-01-31

オンライン面談サービス開始

オンライン面談ツールを利用しての面談が可能となりました。

お客様各位
ハニカム・テクノリサーチ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:陳梅官)は、2020年2月3日より、オンライン面談サービスを開始いたします。

この度弊社では、業務増加に伴う面談増加での、移動時間や会議場所調整の制約緩和のため お客様が弊社にお問合せをされる際に利用いただけるオンライン面談ツールの利用を開始いたしました。




このツールをご利用いただくことで、遠方のお客様でも、メール相談だけではなく リアルタイムにフェースtoフェースにて、弊社担当者と面談をしていていただくことが可能となり 面談のための移動時間や会議場所の調整や制約等から解放され、より迅速かつフレキシブルに対応させていただくことができるようになりました。

尚、お客様側は新たなアプリケーションのインストールは不要で、最小限のブラウザがあれば、利用可能です。
是非皆様にご活用いただければと思っております。





詳しい利用方法につきましては、別途ご案内させて頂きますので、オンライン面談での面談をご希望されるお客様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。


ご相談・お問い合わせはこちら

<会社概要>
[代表者]代表取締役 陳梅官
[設立]2006年5月
[資本金]5,000万円
[事業内容]中国・台湾の化学物質関連法規を主としたコンサルティング・トータルサポートサービス
[URL]http://www.honeycomb-tr.com/Home/

<本件に関するお問い合わせ>
【お問い合わせ】ハニカム・テクノリサーチ株式会社 広報担当 川合
TEL:050-1749-7225 E-mail:sales@honeycomb-tr.com

このページのダウンロードはこちら